コロナにおける婚活?の弊害

f:id:minami080810:20200428234731j:plain

私はマッチングアプリを恋人と別れるとすぐ入れる女である。合コンも好きだし異性と積極的に会うタイプだ。

しかし昨今のコロナ環境下により、出会いが壊滅的に無い。

不要不急でお酒の場である合コンは行われないし、尚且つこの時期に会おうと行ってくる異性に対して、少なからずハァ?こいつモラルねえなぁと思ってしまう。

マッチングアプリも会わずにだらだらメッセージだけ続けていくのは飽きるので、今の生活で出会う異性は職場だけである。

しかし私は恋愛してお別れした後、2度と相手と接触せず済み、風の噂も耳に入ってこないほどコミュニティが離れていないと無理なのだ。

ピチピチの20代の大事な時間を奪うコロナウイルス、許すまじである🦠

ただ1つ、余りに暇すぎてこのブログを始めようと思ったのもコロナの影響故である。3日坊主にならず綴っていけるようにしたいものである。