来世ではちゃんとします

f:id:minami080810:20200429192803j:plain

このマンガを読むと、性欲のカタチはその人の人生背景を映し出す鏡だと感じる。

まあよくもこんなに登場人物それぞれをリアルに描けるなと感心する。個人的にはヤリチンの気持ちをすこし理解出来た気がするので、ワンナイトやセフレにされても割り切って楽しむバイタリティがついて非常に感謝している。

あと、男だったら私は絶対処女厨になってるんだろうなと思う。性転換したところで私は異性をなぎ倒していくようなモテるタイプではなく、むしろすがる側だと再認識した。

決して世間的には褒められたことをしてない人物が多いが、それに対してのこのタイトル、センスが凄い。私も来世ではちゃんとします。